ムスメが増えたよ

このエントリーで紹介していた黒猫ナナーを本日シェルターからお迎えしてきました。

シェルターから連絡がきたタイミングの問題で私は有休をとることができなかったんですが、相方は「なんとなく予感がして!」と、休みを申請していたらしい。

なんぞそれー!

そんなわけで、本日しぶしぶ出勤した私を尻目に、るんるん気分でシェルターへ向かったらしい。
昼過ぎになって、さっそくナナー写真が携帯に送られてきました。
なんとすでに膝のうえでゴロゴロいって甘えているとか。

くっ…う、うらやましくなんかない!!!

とかなんとかいって、本当はとてもうらやましいので、猛ダッシュで帰ってきました。
カバンを置くことすら省略してナナーを抱き上げると、なんと、さっそくゴロゴロいって甘えてくるではないか?

E2030584.JPG

ミャーさんはお迎え初日、びびりまくってベッドの下から出てこなかったんですけど…。
こんなに人懐こいのは、たくさんの人にお世話されてきたからでしょうか。

ともあれ、とても人懐こい子で、さっきからずっと膝の上でゴロゴロいってます。
そのままカメラで撮影しましたが物怖じする様子もない。

ううむ…大物の予感がする。
イタチニョロリーズが「なにそれ!だれそれ!」と空気を読まずにやってきたので、ナナーを紹介してみました。

君たち!
尻穴ばかり追っかけるんじゃない!

イタチたちも相当しつこかったですが、ナナーも怯えるような様子はなく、イタチどもがトンネルで寝てしまったあとはきょろきょろして探しておりましたとさ。

ところで、思ったとおり暗い家の中で黒猫を撮影するのは難しいです!
シーンメニューにローキーがあって良かった。

E2030603.JPG
ガラスに頭ぶつけました


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment