新製品情報

定期的に新しい家電が導入されるイタチ家です。

猫を導入したら全自動猫トイレってやつをぜひ試してえーとか思っていましたが、デザインのダサさと本体のデカさに絶望した!失望した!

なんで外国のペット用品って奇天烈な青とか紫とかなんでしょうね。
家に置いたら目立ってしょーがないっつの。
あと、ナナーがわりとトイレにうるさい人(猫)なので、導入しても難しそう。

てなわけで、ルンバの守備範囲からオーバーする部分をささっと掃除すべく、また掃除機買っちゃいました。
ダイソン、ルンバときて、次はこれか。どんだけ掃除機好きなんだ。

zb2813.jpg
エルゴラピード サイクロン 2in1 ZB2813公式サイト

スティックタイプで充電式。なんと、掃除機部分がハンディクリーナーにもなっちゃうイカスやつ。
吸引力はそれなりですが(充電式だしね~)、我が家のようにフローリング部分が広い家では重宝します。

毎週末の掃除では、洗面所や台所のホコリをほうきで集めたうえでルンバに回収してもらってたんですが、ナナーがきたらさらに埃っぽく、猫砂で床で粉っぽくなってしまったわけですよ。
ホコリや粉っぽい汚れというのはほうきで掃くと舞い上がって、ハウスダストアレルギーにはちょっと辛い。鼻水ズビズバーです。
そうだ、これ、吸い取っちゃえばいいんじゃん?と、思いまして、即ポチッた。決断早過ぎる。

今は玄関入ってすぐの場所に設置してますが、Electrolux家電はスタイリッシュなので、置いといてもあんまり生活臭がしません。
あと、むやみに汚れやすい洗面所(どうぶつたちがよくたむろっているためか)の掃除も楽ちん。

うーん、いい買い物した!
また日本経済の回復に貢献してしまったな!


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment