ナナー中庭デビュー

おいおい、9月半ばだというのにさっぱりブログを更新していないが、どういうことなのか。
それは、毎日仕事を頑張り、ゲームでストレスを発散しているからです。

E2230902.JPG

ところで9月22日に結婚5周年を迎えました。

めでたいので相方とふたりで寿司を食いに行ったところ、目当てにしていた寿司屋がチープなうどん屋に変わっており、仕方なく豚骨ラーメンを食ってしまったという…。

うーむ、この不況で外食産業もますます安い方向へ転換しているのだろうか。
多少高くても我は美味いものが食いたいぞよ。

さて、近況。

E2230913.JPG

どうぶつたちは相変わらずマイペースに暮らしており、このような光景も日常茶飯事となりました。
秘密基地より、なぜ窮屈な通路を好むのか。まったく意味がわかりません。

E2230924.JPG
「なんか詰まってるですよ」

E2230919.JPG
「ナナーも入るですよ」

イタチたちは電池切れが早くすぐ眠ってしまうため、ナナーは遊び足りないよう。
爽やかな季節になってきたので、ナナーも中庭デビューさせてみました。

さっそくコンクリート上でゴロゴロして楽しんでおります。
また、中庭のシマトネリコの根元をイタチたちが掘りまくるので、このように猫避け網を張ってみたのですが、

E2060885.JPG

いたずらに関しては天才的なイタチたちにはまったく無意味だった。
網を外して土をものすごい勢いで掘るので、中庭でフリーダムに遊ばせることができませんでした。

そこで、思いついたのがこれ。

E2060886.JPG

ひとりで50kg運ぶのは無謀でしたが、頑張った私を褒めてあげたい。
そんな工夫で、ちょっとお洒落な飲み屋風になりました。

E2080891.JPG
大改造!劇的ビフォーアフター

さっそくどうぶつが砂利を転がして遊んでいますが、土には到達できないもようです。
やったー!イタチの裏をかいてやったぞー!

E2230958.JPG

と、連休最期の日は勝利に酔いしれていたのですが、宅急便が届きました。
Twitterでお付き合いのあるイタチ主さんからでありました。

P9230505.JPG

中身は、先日リンパ腫で亡くなったという愛フェレちゃんの遺品。
Twitterで引き取り手を捜していらしたので、思わず名乗り出てしまった。

いただいたもの、大切に使わせていただきますねー。
どうもありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment