スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

12月17日は全世界的に私の誕生日でした!
って、いまごろ書いてどーするよ!

E2051010.JPG
家の中で撮影するとハレーションを起こすチー先輩

相方からはお祝いに風邪をプレゼントされました。へっくし!
で、さっそく誕生日の翌日から熱が出てダウン(喉がやられるとすぐ熱でちゃうんじゃー)、オマケで酷い消化不良を起こし、週をまたいでクリスマス過ぎてもまだスッキリ治らん。

頚椎症の治療で通っている病院でも「ま、加齢のせいだね!」とかいわれるし、風邪の治りが悪いのも加齢のせいか?
なにせ、また大人の階段を一歩登っちゃいましたからね…!
でも、タニタの体重計ちゃんは体内年齢を-8歳くらいで表示してくれる私の味方です。

E2051024.JPG
おやつを待ちかねるどうぶつ軍団

それはさておき、誕生日は奇しくもFF13の発売日でありました。
ランチのついでに渋谷ビックカメラまで足を伸ばし、まんまとゲット。
しかし、ビックカメラの手提げ袋がFF13仕様になっており、ライトニング様がでかでかとプリントされており、ひどい恥辱プレイでした。
タイアップ広告自重しやがれー!!




本当いうとFF13はやらなくていっかなー、と思っていたのですが、マイケルの「THIS IS IT!」をBlu-layで注文してしまったため、急遽PS3本体を購入してあったのですヨ。



DVD再生機と化していたXbox360は放熱量がハンパないのと、起動するといまにも爆発しそうなほどウルサイのであまり使いたくなかったのですが、PS3は音も静かだし、さりげにDVDのアップコンバーター(ソフトウェア)を搭載しているので再生機としてもバッチリですよね!…というのが、自分への言い訳じゃった。

本当いうと、欲しいものは手に入れないと体に悪いというばっちゃの教えを守っただけでした。
まあ、揃うべきものがやっと揃ったナ!という感じでしょうか。

しかしFF13はファーストインプレッションを語れるほど遊んでもいないので、なにも語れません。
歴代FFにあったような「ふお~!続きが気になって止められん!」ってのがないんだよな。
ルシに選ばれたファルシ?なにそれ。どんな中二病ですか?って感じ。

E2051030-1.JPG
ワーイ!おやつだよー!

で、相方からは風邪だけではなく、西川のふかふか毛布&敷毛布セットをプレゼントされました。
今までの貧乏毛布に比べて、肌触りがぜんぜん違う!つやつやのすべすべのふかふかだヨー!
コーフンしながら全身ですべすべ感を堪能していたら、あまりの気持ち良さにそのまま眠ってしまいました。ふごー。
気がついたら、ナナーさんまで布団の中で一緒にすべすべを堪能していた。

なんだこれは。西川ふとんの魔力か?

E2051014.JPG
猫も眠くなる波動を常に発しています

年内にもいっぺんくらい更新したいですが、なにぶん家にいるときはゲームしてるかどうぶつと遊んでるか昼寝してるかなので予告しません!
あんまり期待しないでお待ちください!


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。