FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【朗報】エアコンマットが快適すぎる

エアコンマットが快適過ぎて、新時代の幕開けをみた。
エアコンマットというのはこれです。

ATEX エアコンマット そよ ハーフAX-HM1201H
アテックス
売り上げランキング: 135


ワタクシ、夏場はジェルマットを使っていて、これもそれなりにひんやり気持ち良いんですが、朝方のヌクモリティがたいそう気持ち悪くて目覚めちゃうんですよ。

なにか新兵器はないものかと探していたところへ見つけたのがコレ。
たしか、発売時はベッドタイプでもっと高かったはずですが、いつのまにか小型化・低コスト化に成功してたんですねー。

まあ、そんなわけで夕べは半信半疑でエアコンマットを使用して寝たわけだ!
我が家はクイーンサイズのベッドなので送風口を写真とは逆の向きにして使ったのですが、ファンの音はあまり気になりませんでした。
んで、普通は寝ていると背中がもったり熱くなってきて、耐え切れずに何度も寝返りをうってしのいでいるわけですが、夕べは寝返りうつまえに快適過ぎて眠ってしまったようだよ?
朝起きたときの寝汗もなく快適、スキリー。

それより吸入口のメッシュ部分をミーちゃんが気に入ってどいてくれないんだコレが。
猫も涼しいんですかね?

ちなみに静音ファンですが、PC自作派ならおなじみのチープなやつで、壊れても簡単に交換できそう。マット本体も機械部分を外して丸洗いできるみたいです。

ウム!久々に良い買い物をしたな!
寝苦しくて困っている人は是非お試しください。


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。