FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタチの集い

行楽シーズンを迎え、天高く馬も肥える秋です。

馬が肥えるのはさておき、イタチがバテない季節になったので、以前よりお声がけしていたTwitterイタチ友達を我が家にお招きして、イタチの集いを開催しました。

P1000944.JPG
わらわら~

そういえば我が家でイタチオフを開催するのはこれが初めてでした。
たまいたちの運動会やフェレットワールドの運動会はショボチン没後行かなくなってしまったので、他のイタチと触れ合う機会がめっきりなくなってたんだよ。さみすぃー。

P1000937.JPG
「わー外だ!」「わー!」「わー!」「別にどうでもいい」

イタチは、やたらたくさんいて、それぞれがごちゃごちゃとフリーダムに振舞っている様子が非常に面白い。
いっぱいいるのに、おのおのが勝手に振舞っているところとか…

P1000948.JPG

当然のようにトンネルにはいっていくところとか…

P1000949.JPG

当然のように水飲み場で遊びはじめるところとか…。
それは遺伝子レベルで決まっている行動かなにかか!?

しかしイタチの観察に夢中になりすぎてほとんど写真を撮れなかったというね!
せっかく10匹も集合したんだから、全部どっさり段ボールに入れて集合写真とればヨカッタ。

P1000939.JPG
「ふー、遊びつかれたのねん」

それにつけてもデカイタチとアンゴラちゃんの可愛さよ…。
あと、イタチトンネル内でイタチが詰まる様子が見られたので余は満足です。



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。