スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の猫タワーがこんなに可愛いわけがない

我が家も猫5匹という大所帯になり、猫序列が下のほうの連中が寝床にあぶれるようになったので、このたびおニューの猫タワーを導入したのであるよ。


【キャットリー ウッディ(HY2459)】

よくあるモケモケ素材の猫タワーは、猫毛が絡まってくるわ、なんかヌメヌメしてくるわで、実はあまり保たない。
そこで、ネコ毛が絡まらない素材を探したところ、面白いのを見つけたわけで。


黒猫が成る木

土曜日に届いたので頑張って組み立てたら、思いのほかでかかったですよ。
作りもしっかりしていて、6kgのクロ氏が飛び乗ってもビクともしない。



最初はおもちゃの羽に夢中になっていた猫たちですが、居心地のいい寝床と認識したようです。


「ナッちゃんけっこう気に入りましたよ」

頂上はボスのナナーか、序列ナンバー2のクロ氏が独占。


ご満悦のヤマト氏

2段目はミケーまたはヤマトが使っているようです。大人気です。

ちなみに寝床からあぶれているのはムサシなのだが、あいつは相変わらずクロゼットの奥でぐーすか寝ていたっていうね。
そこで寝られると洋服が毛だらけになるんだがな…。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。